ご注文の流れ

ご注文の流れ

ご希望の商品を選んだら、商品詳細ページにて、「カートに入れる」をクリックしてください。
カートページに移動します。ご注文商品をご確認のうえ、「ご購入手続きへ進む」をクリックしてください。
お客様情報や配送先、お支払い方法を流れにそってご入力ください。
最後に「ご注文内容確認」画面になります。内容をご確認のうえ「注文内容を確定する」をクリックします。
ご注文確認メール (自動返信) が届きますのでご確認ください。

<ご注意ください>
ご注文は総額1,100円(税込)以上から承ります。
既刊商品と予約商品は同じカートに入りません。別々にご注文ください。
請求書払い(後払い)をご利用の場合は、あらかじめ法人会員登録が必要です。
氏名をご入力の際、常用外漢字(「﨑」「髙」「𠮷」等)や機種依存文字を使用されるとエラーがでる場合があります。「氏名が不正です」というエラー表示の場合は、恐れ入りますが、常用漢字や半角英数字等の代字にてご入力をお願いいたします。
住所に不備がありますと発送の手配ができかねます。特に「市町村以降」番地・マンション名などの入力漏れが無いかご確認ください。
Powered by Helpfeel