法人会員登録になっているか確認したい(会員登録済のお客様)

法人会員登録になっているか確認したい(会員登録済のお客様)

 
既に会員登録いただいているお客様は、以下の方法で 法人会員登録 (請求書払い(後払い)がご利用可能)になっているかをご確認いただけます。
(会員登録がまだで、法人会員登録をご希望のお客様は、関連FAQ: 法人会員登録 をご確認のうえ、新規会員登録をお願いいたします。)
◆PCをご利用のお客様
マイページにログインする
画面右上より「ログイン」をクリック

メールアドレスとパスワードを入力

ログイン後、トップページに戻ります。右上にお名前が表示されていれば、ログイン状態です。

「カートを見る」画面にて、会員登録種別を確認する

カート画面左下に、「〇〇様は「法人会員」会員です」という表示があれば、お客様は法人会員登録済です。

何も表示がない場合は、ご登録が個人会員となっておりますので、必要に応じて会員登録変更依頼をお願いいたします。
( 詳しくは、 法人会員登録 ページ内の「◆すでに会員登録済みのお客様(個人会員登録から法人会員登録への変更)」をご確認ください )

◆スマートフォンをご利用のお客様
画面右上の人型アイコンより、マイページにログイン後、ページ上部のお名前横に「(法人会員)」という表示があれば、お客様は法人会員登録済です。


関連FAQ:法人会員登録
Powered by Helpfeel